読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~夢工房かしわぎ~快眠ブログ

快適な「目覚め」をお手伝いします 睡眠環境診断士・睡眠健康指導士・ダウンプロフェッサーの資格を持ったスタッフが快適な睡眠のための寝具選びから眠りに関する情報、当店の活動や、商品や睡眠とは全く関係のない内容も(笑)掲載していきたいと思います

デンマークから来てくれました

扱っているデンマークのフォーム(ウレタン)マットレスメーカーの担当者2人が当店に来てくれました

 
ウレタンの品質や製造方法などの細かい説明をしていただいたり、既存商品についての改良面、これからの展開や、こちらの要望も細かく聞いてくれたり、日本の寝具事情を説明したりと、短い時間でしたが、なかなかに濃いディスカッションが出来ました
 
遠くデンマークから来ていただけ、こちらの要望などを細かく知ろうとしてくれるのは非常にありがたいですね
 
f:id:yume-kashiwagi:20160603204651j:image
 
来年今度はこちらが彼らの工場に伺いたいと思います
 
ちなみに前日一緒に呑みました笑
f:id:yume-kashiwagi:20160603204810j:image