~夢工房かしわぎ~快眠ブログ

快適な「目覚め」をお手伝いします 睡眠環境診断士・睡眠健康指導士・ダウンプロフェッサーの資格を持ったスタッフが快適な睡眠のための寝具選びから眠りに関する情報、当店の活動や、商品や睡眠とは全く関係のない内容も(笑)掲載していきたいと思います

展示会へ行ってきました

こんにちは 昨日は毎年恒例のイベント、インテリアライフスタイルと言う展示会へ行ってきました

場所はお台場の東京ビッグサイト
まぁ、いつ来てもデカさに圧倒されると申しますか、感心すると申しますか
お上りさんなので結局は圧倒されてるかと…
f:id:yume-kashiwagi:20160603091035j:image
まずはいつもお世話になってるメーカーさんに行き、新商品、商談、そして業界の話やら何やらでさりげなく長話をf^_^;)
いろいろ見て回りましたが、一部を除いて撮影NG!著作権絡みが理由のようですね
ちなみに18歳未満は入場できないのです
 
このインテリアライフスタイルは自分としては外せないイベントでして、これからのトレンドだったり、デザインだったり、質感だったり、非常に観て、触って、話を聞いて、と、店舗販売に直接繋がらないものでも刺激や勉強になります
 
今回は新しい取引先の発掘はありませんでしたが、スカンジナビアスタイルのデザインが非常に目につきましたね
ターコイズブルーも目を引きました
なかなかに楽しい展示会巡りができましたよ〜
 
終わってメーカーさんと一献( ´ ▽ ` )ノ
 
帰りに豚骨の誘惑に完敗し、
f:id:yume-kashiwagi:20160603091955j:image
家路につきましたf^_^;)